プロフィール
有限会社 四季
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年11月18日

横綱に余裕が有ったとみるかその逆か微妙です。

11月場所も残り4日となりました。
11日目:横綱・白鵬は大関・稀勢の里をはたき込んで11-0。稀勢の里8-3となりましたが
稀勢の里も良い相撲を取っていたのですが横綱に張り手を喰らいそこをはたき込まれ負けてしまった。
横綱に余裕が有ったとみるかその逆か微妙です。猫だましで勝った相撲もありました。
あまり褒められません。稀勢の里がもう少し腰を落として力を出せば上は近いのに残念です。
琴奨菊について言えば時間一杯の時なんで体を大きくそらし取り組みに挑むのか意味が解りません、
体を丸めて当たれば強い力士なのに。

Posted by 有限会社 四季 at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
有意義な情報ありがとうございます。
この九州場所で人生初の溜席を経験し、非常に感動しました。そこで、維持員になりたいと思い相撲協会まで電話にて問い合わせましたが、現維持員さん等の紹介が必要とのことでした。社長さんまたはお知り合いで紹介していただける方を紹介頂けないでしょうか。
不躾で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
Posted by タケモト at 2015年12月02日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。