プロフィール
有限会社 四季
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年10月30日

大相撲カレンダー

野球の日本シリーズも大詰になって来ました。観ていて気になる事が有ります。
それはチューインガムを噛みながらプレーしている選手が居る事です。
選手にとって試合と球場は一般社会では職場であり会社で有ります。
職場や会社内でチューインガムを噛みながら仕事をしている社員など
居るでしょうか。セ、パで言いますとパリーグの選手に多く居る気がします。
ガムを喰いながらの選手にボールを打たれたピッチャーは気の毒です。

話は変わりますが毎年恒例の大相撲カレンダーの抽選プレゼントを始めました。
  

Posted by 有限会社 四季 at 01:40Comments(0)

2014年10月29日

逸ノ城

10月27日11月番付けが発表されました
逸ノ城は幕下付け出しから所要5場所での関脇昇進で昭和で初めてという事で末恐ろしい逸材だと思いますが
多くの上位力士と対戦します。しかし上位力士は秋巡業で彼を研究していますので11月16日初日の11月場所が多いに
楽しみです。
  

Posted by 有限会社 四季 at 08:15Comments(0)

2014年10月23日

日本人の横綱

平成11年5月 67代横綱・武蔵丸 光洋が誕生してから平成26年3月 71代・鶴竜 力三郎が誕生する間に
朝青龍 明徳、白鵬 翔、日馬富士 公平が生まれています。約15年の間に日本人は一人もいません。
各々 人気が有りますのでそれはそれで良いのですが日本人としては誠に寂しいものを
感じざるを得ません。野球等は日本人がアメリカで活躍している姿を見ますとうらやましいです。
日本人の横綱を早く見たいものです  

Posted by 有限会社 四季 at 02:46Comments(0)